新刊「天竜川高校 竜競部!」発売中!

 郁子匠の新刊「天竜川高校 竜競部!」発売中です!
 走って書くレーシング作家・郁子匠と、走って描けるイラストレーター・左折さん(@sasetsu_hg)のコンビでお届けします。
 作者の郁子匠が実際に参戦した、ツインリンクもてぎ7時間耐久レース【もて耐】を題材にした、まっすぐな青春小説! ご期待ください!!

 刊行にあたり、POPの神様で有名な、三省堂書店の内田剛さんよりオススメコメントを頂きました。コメントは当ウェブサイトのトップページをご覧ください!

 『天竜川高校 竜競部!』の第一章を、まるっと試し読みできます!こちらをクリック!

イラスト:左折(マイクロマガジン社)

イラスト:左折 / 刊行:マイクロマガジン社


<あらすじ>
 何かとヘタレな今村心は、高校入学を機にやりたいことを見つけたいと新入生歓迎会に臨む。そこで見たのは「竜競部」のド迫力バイクスタント。バイクに興味を持った心は恐る恐る部の門を叩き、大人びた雰囲気を持つ美人部長、瘧師京子に出会う。京子のバイク熱に巻き込まれるように、心と幼なじみの英子は入部。レースエリートの斉藤も加わり、7時間耐久レースに挑むことになるが……始まった部の活動は150万円の部費集めだった!?

<書籍情報>
『天竜川高校 竜競部!』
著:郁子 匠 装画:左折
発売日:11月18日(土)
ISBN:978-4-89637-660-9
価格:694円(+税)
判型:文庫(352ページ)
出版社:マイクロマガジン社

全国書店、ネット書店で発売中です!(書店で在庫がない場合は、ISBNコード・978-4-89637-660-9を伝えてご注文下さい)
アマゾンで予約楽天ブックスで予約

竜競部デザインのCBR250RRを実車で再現! クシタニカフェにて絶賛展示中!

 表紙の背景に描かれている『Honda CBR250RR』 の竜競部デザインをなんと実車で再現! バイクだけではなく、クシタニのレーシングスーツ、SHOEIのヘルメットと、そのままサーキットを走れるフル装備で再現! これらを新東名高速道路のサービスエリア、ネオパーサ清水内、クシタニカフェにて、ただいま展示中です。リアルになった作品の世界をぜひご覧ください。(展示は11月30日まで)

 さらに、11月3日(金・文化の日)と4日(土)にイベントを開催!
 竜競部デザインのCBR250RRにまたがれます! 新発売のCBR250RRを、レーサー気分を体験してください! 郁子匠も参加。もちろん装備一式も展示! 当日はぜひクシタニカフェに足をお運びください。
※イベントは盛況の内に終了いたしました。ありがとうございました。展示は11月30日まで行っております。


11月3日(土・祝)・4日(土)、クシタニカフェでイベント開催!