ライディングスポーツ11月号発売!

 本日、24日発売のライディングスポーツに郁子のもて耐参戦記が掲載されています! ぜひぜひお手にとってご覧ください! よろしくお願い申し上げます!
 今月のライスポはDVD付き! 日本人グランプリライダー紳士録は青木治親さん! ジャックアタックこと、オリヴィエ・ジャックさんと中野真矢さんのタイトル争いの特集など、見応えあり! おなじみのウィ〜ック♪です(笑)。しかし何度見てもあのレースは惜しい!

 本当にドラマチックで楽しかったもて耐。一生の思い出になりました! 楽しいだろうなぁとは思っていましたが、まさかここまで楽しいとは正直思わなかったです。うーん、また来年ももて耐に参戦したい。結構本気ででたい。そのためには今の目の前にある仕事をがんばらないと!(^^)

 参戦のチャンスをくださった青木編集長、本当にありがとうございました。山下さん、チームがまとまるよう、ミーティングの開催(+美味しい飲み会付きw)などの心配り、さすがというか、たくさん勉強させて頂きました。ありがとうございます。濱田さん、ファイナルラップは本当に感動しました。清水さん、来年もチームメイトよろしくお願いします。メカニックの中村さん、「汚れた英雄」はいろんな意味で衝撃的でした! ランディさん、つっちーさん、ゲキチさん、感動すらした怒濤のピットワークありがとうございました。マリコさん&ミヤトさん、UBEサイン元気でました。
 本当にここで書ききれないほど、たくさんの方にご協力頂きました。本当にありがとうございました。