竜競部! 装備&CBR250RRの外装貸します!

ネオパーサ清水@クシタニカフェにて展示し、ご好評いただきました、作中のバイクをリアル再現したCBR250RR竜競部号と竜競部フル装備、貸出いたします。店舗で展示したいなどありましたら、こちらまでお問い合わせください。

※CBR250RR竜競部号は外装しかありませんのでCBR250RRの車体が必要です。
※フル装備の展示什器などありません。マネキンに着せるとすごく映えます(笑)





CBR250RR x 竜競部 #48が、秋葉原・渋谷を走ります!

このデザインが ↓ のように本物に!


この写真のまま、フル装備で街を走ります!


 来る12月2日(土)と3日(日)の2日間、作中のデザインを実車で再現した、CBR250RR x 竜競部 #48が、秋葉原、渋谷、新宿を走ります!
 小説の世界から飛び出してきた、世界で一台のスペシャルカラーリングと、世界のHondaの最新マシンを是非ご覧ください!

■■ 走行予定 ■■
12月2日(土)
10時頃〜14時頃まで秋葉原
15時頃〜日没まで渋谷

12月3日(日)
10時頃〜13時頃まで秋葉原
14時頃〜日没まで渋谷
※3日は予定を変更しました

  • 雨天決行。上記はあくまで予定で、状況によって大きく変動いたします。
  • 変動があれば、Twitterでお知らせします。
  • CBR250RR x 竜競部 #48とライダーの撮影はOKですが、他の方の映り込みには、顔を隠す、映さないなどご配慮お願いします。
  • 車道に出たり、交通を妨げたり、他の人の迷惑になるようなことは絶対にしないようお願い致します。
  • 新刊「天竜川高校 竜競部!」発売中!

     郁子匠の新刊「天竜川高校 竜競部!」発売中です!
     走って書くレーシング作家・郁子匠と、走って描けるイラストレーター・左折さん(@sasetsu_hg)のコンビでお届けします。
     作者の郁子匠が実際に参戦した、ツインリンクもてぎ7時間耐久レース【もて耐】を題材にした、まっすぐな青春小説! ご期待ください!!

     刊行にあたり、POPの神様で有名な、三省堂書店の内田剛さんよりオススメコメントを頂きました。コメントは当ウェブサイトのトップページをご覧ください!

     『天竜川高校 竜競部!』の第一章を、まるっと試し読みできます!こちらをクリック!

    イラスト:左折(マイクロマガジン社)

    イラスト:左折 / 刊行:マイクロマガジン社


    <あらすじ>
     何かとヘタレな今村心は、高校入学を機にやりたいことを見つけたいと新入生歓迎会に臨む。そこで見たのは「竜競部」のド迫力バイクスタント。バイクに興味を持った心は恐る恐る部の門を叩き、大人びた雰囲気を持つ美人部長、瘧師京子に出会う。京子のバイク熱に巻き込まれるように、心と幼なじみの英子は入部。レースエリートの斉藤も加わり、7時間耐久レースに挑むことになるが……始まった部の活動は150万円の部費集めだった!?

    <書籍情報>
    『天竜川高校 竜競部!』
    著:郁子 匠 装画:左折
    発売日:11月18日(土)
    ISBN:978-4-89637-660-9
    価格:694円(+税)
    判型:文庫(352ページ)
    出版社:マイクロマガジン社

    全国書店、ネット書店で発売中です!(書店で在庫がない場合は、ISBNコード・978-4-89637-660-9を伝えてご注文下さい)
    アマゾンで予約楽天ブックスで予約
    続きを読む